新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

猪子建設では、新型コロナウイルス感染拡大の防止策、感染リスクの低減策として、下記の取り組みを行っております。

【事務所内で行っている実施内容】

①消毒液の設置

事務所入口付近に消毒液を設置し、入室時の手指の消毒を徹底しています。P1000008.jpg

P1000006.jpg

テーブル等にも設置しています。

②スタッフの体温測定

スタッフは非接触型体温計で検温を行い、37.5℃以上の発熱、風邪の症状がみられる場合は自宅待機としております。P1000012.jpg

③テーブル間隔を2m以上確保

近距離での会話、密接、密集状態を避けるため、テーブルの間隔を2m以上離して、安全を確保できるようにしています。また、難しいヶ所では飛散防止のビニールシートを覆っています。P1000009.jpg

④マスクの着用

感染防止のため、スタッフはマスクを着用してご対応させていただきます。

⑤各種イベントなどの実施

各種情報発信や現場の進捗状況などは、HPなどを利用して発信していきます。

⑥十分な換気

常時、事務所内の窓を開け、十分な換気を心がけています。

【建築現場で行っている実施内容】

事務所同様、手洗い、手指の消毒の実施、マスクの着用、出勤前の体温の測定に併せて、施工に伴う「密閉空間」「密集場所」「密接場面」の発生を極力回避するため、2m以上の距離を保つようにし、室内の作業の場合は窓を開けるなど、十分な換気を心がけています。

上記の対応を当面の間、状況を確認しながら継続致します。

◆ご来社・お打ち合わせのお客様へのお願い◆

緊急で来社されるお客様については、事前に当社までご連絡をお願い致します。

ご来社時には、マスクの着用、消毒液による手指の消毒、入室時の体温測定のご協力をお願い致します。

※体温が37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方、体調のすぐれない場合はご来社をお控えいただきますようお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。

みんなで乗り切りましょう!